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Service Cloud 管理

コースコードEL138 期間2日間 時間09:30~18:00 価格\170,000(税抜き) 主催エディフィストラーニング株式会社

上記の価格表示は税抜き表示です。別途消費税がかかります。

コースコードEL138 期間2日間 時間09:30~18:00
価格\170,000(税抜き) 主催エディフィストラーニング株式会社

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コースコードEL138
期間2日間
時間09:30~18:00
価格\170,000(税抜き)
主催エディフィストラーニング株式会社

上記の価格表示は税抜き表示です。別途消費税がかかります。

コース内容

コース概要

Service Cloud の設定や導入後のメンテナンスを管理する方に必要なスキルを習得できるコースです。
実際の業務イメージのシナリオを用いて、基本的なケース(問い合わせ)の管理、Salesforce Knowledge 、マイルストンとエンタイトルメントを使用したサービス契約管理、カスタマーコミュニティ、インターラクティブなエクスペリエンスを実現するケースフィードや Salesforce Console for Service の設定方法を、ハンズオン演習を交えて学習します。

対象者

・Salesforce 管理 Ⅰ - 基本機能を習得しよう [前編] [後編]を修了したレベルのカスタマイズ知識をお持ちの方
・Sales Cloud を導入し管理する方
・認定 Service Cloud コンサルタント資格を目指す方

前提知識

・Salesforce 管理 Ⅰ - 基本機能を習得しよう [前編] Salesforce 管理 Ⅰ - 基本機能を習得しよう[後編]を修了している方、および同等の知識がある方。

内容

●キュー、割り当てルール、エスカレーションルール、ワークフローを利用して、ケース管理プロセスの自動化の設定
●ナレッジ記事の作成、公開、メンテナンスを管理するために役立つ Salesforce Knowledge の設定
●エンタイトルメントを有効化して、マイルストンを利用したサービス契約の設定
●サービス担当者の効率化に役立つ Salesforce Console for Service とケースフィードの設定
●CTI 連携で可能なことを理解する
●コミュニティの理解と設定

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開催予定日

本コースの開催日程については、お手数ですが、 お問合せフォーム からお問合せください。