IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

クレジットカードでのお申込みに関する注意事項

ご利用いただけるクレジットカード
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSに対応しております。
対応クレジットカード
提供価格
ご提供価格は、当Webサイトに記載されている価格となります。
決済について
受講予定日に関わらず、お申込みから3営業日以内に決済処理を行います。
お客様の口座からの引き落としについては、カード会社との取り決めに則ります。
領収書
クレジットカードにてお申込み頂いた場合、原則として領収書の発行は致しません。
ただし、お申込み確認書は発行可能です ※お申込み確認書サンプル(PDF)。ご希望の場合は、お申込みの際に「備考欄」にお書き添えいただくか、お問い合わせください。
コースのキャンセル/日程変更について

お客様都合によるキャンセル

お申込み頂いたコースをキャンセルされる場合には、下記までご連絡をお願いします。

TEL:0120-667230
mail:kyouiku@ctc-g.co.jp

弊社にてキャンセル処理及び、キャンセル規定に則っての返金処理を行ないます。
タイミングによっては、一旦お客様の口座から全額引き落としがされる場合がございますが、後日カード会社より返金されます。
キャンセル料が100%発生する場合は、返金は行われません。

開催元都合によるキャンセル

コース開催元の都合によりコースがキャンセルとなった場合には、全額返金処理をさせていただきます。

日程変更

コースの日程変更をご希望の場合、下記までご連絡をお願いします。

TEL:0120-667230
mail:kyouiku@ctc-g.co.jp

※複数コースを一度にお申込みいただいた場合、別途お手続きが必要になることがございますのでお問い合わせください。

クレジットカード情報について
クレジットカード情報は、決済代行会社であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトにて入力を行っていただきます。
弊社ではお客様のクレジットカード情報に関知いたしません。
カード情報に関するお問い合わせは、カード会社にお願いいたします。