IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

Salesforce管理Ⅰ 後編 <Lightning UI版>

コースコードEL168 期間2日間 時間09:30~18:00 価格\165,000(税込) 主催エディフィストラーニング株式会社
コースコードEL168 期間2日間 時間09:30~18:00
価格\165,000(税込) 主催エディフィストラーニング株式会社
コースコードEL168
期間2日間
時間09:30~18:00
価格\165,000(税込)
主催エディフィストラーニング株式会社

コース内容

コース概要

Lightning Experience環境のユーザインターフェースをご利用のSalesforce管理者に必要かつ重要な機能を、ハンズオン演習を交えて包括的に習得します。管理者がSalesforceのご利用を開始される前、または業務を引き継がれるタイミングでのご受講が効果的です。

[後編]では、Salesforceの導入を成功させるために中核となるレポートやワークフローの機能を学習します。本コースと Salesforce管理Ⅰ[前編] <Lightning UI版>を合わせて、重要な基本機能を包括的に習得できる内容になっています。学習効果を最大限高めるためには、本コースのご受講前に [ 前編] を受講されることを強くお勧めします。

※このコースはLightning Experience環境のユーザインターフェースを利用します。Salesforce Classic環境をご利用の方は、Salesforce 管理 I [後編] をご受講ください。

対象者

・Lightning Experience環境のユーザインターフェースでSalesforceアプリケーションの設定、構成、保守を担当される新任のシステム管理者、およびパワーユーザ、セールスオペレーション担当者、IT マネージャ等のエンドユーザ
・認定アドミニストレーター試験合格を目指している方

前提知識

・Salesforce管理Ⅰ[前編] <Lightning UI版>の修了、または同等の知識がある方

内容

●レポートとダッシュボード
 ・レポートの実行と変更
 ・レポートビルダーによる新規レポートの作成
 ・レポート検索条件の使用
 ・集計項目とビジュアル集計による集計
 ・レポートの印刷、エクスポート、メール送信
 ・ダッシュボードの作成

●自動化
 ・ワークフロールール
 ・リードとケースの自動化

●コラボレーション
 ・ChatterとChatter Free
 ・メール管理とメールテンプレート
 ・ToDo と行動のトラッキング

●Service Cloud
 ・ケースの管理
 ・サポートプロセスの管理
 ・サポートの自動化
 ・Service Cloudコンソールの理解
 ・Service Cloudにおけるコラボレーション
 ・サポートデータの分析

関連するコース

開催予定日

2021年

06月28日(月) ~ 06月29日(火)
【価格】 165,000円(税込)
【期間】 2日間 【時間】 10:00~18:00
【コースコード】 EL168
【主催】 エディフィストラーニング株式会社

「空席」をお電話もしくはメールにてご確認ください。

お電話:0120-667-230
メール:→お問い合わせフォーム

予約番号をお持ちのお客様は、【予約番号の入力】ボタンをクリックしてください。