IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

キャンペーン

2021年1月29日

【終了】Liveオンライン研修パワーアップキャンペーン!受講料半額!オンラインセミナー/研修のための講師・主催者養成講座

CTCテクノロジー株式会社 主催
Liveオンライン研修パワーアップキャンペーン!受講料半額!オンラインセミナー/研修のための講師・主催者養成講座

この度、CTCT主催の研修/トレーニングでは、受講者の皆さまへより質の高いオンライン講義をご提供するため、AI映像解析テクノロジーを活用した、新たな映像配信設備を導入いたしました。この設備の導入により、これまで以上に臨場感のある集合型の研修と同等の受講を実現いたします。
今回、新たな設備導入を記念し、受講料半額でご受講いただけるキャンペーンを開催いたします。
この機会に、是非ご受講ください。

キャンペーン概要

 対象のトレーニングコースの受講料を半額でご受講いただけます。

キャンペーン対象コース

コース名 コース
コード
コース詳細
お申込
【半額キャンペーン】オンラインセミナー/研修のための講師・主催者養成講座
(1日間)

2021年2月26日(金) 現役講師が教える! オンラインセミナー/研修の準備/開催/講演ノウハウからセキュリティ対策まで
LO01C 詳細

キャンペーン対象開催日

2021年2月26日(金) 13:00 ~ 17:00 会場:Liveオンライン研修 (Liveオンライン研修について)

対象コースの詳細・Liveオンライン研修の使用ソフトウェア準備・受講お申し込みはこちら

導入された映像配信設備について

Liveオンライン研修パワーアップキャンペーン!受講料半額!オンラインセミナー/研修のための講師・主催者養成講座

講師の顔だけがスライドとは分けて映し出される従来のオンライン研修の場合、講義が一方向のコミュニケーションになりやすく、不明時に質問をするタイミングを逃してしまったり、"聞いているだけ"の研修となってしまう事があります。
これは、結果として集中力の低下を招くことがあります。
今回導入した映像配信設備を使用すると、受講者が講師の顔の表情以外にも講師の動きを細かく見たり、スライドへの誘導動作を見たりすることができます。これは、無意識に講義への集中力を向上させ、さらに双方向のコミュニケーションがとりやすくなり、おのずと質問をしやすい環境を整えることにも役立ちます。
CTCTの高品質な研修を、是非、パワーアップしたLiveオンライン研修でご受講ください。

ご注意事項

  • 本コースは、Liveオンライン研修となります。研修に使用するソフトウェア(Zoom)が必要となります。
  • 他のキャンペーンとの併用はできません。

最低実施人数に満たない場合は、開催中止になる場合がございます。大変恐れ入りますが予めご了承ください。

キャンペーンについてのお問い合わせ

CTCテクノロジー・ラーニングセンター事務局
TEL : 0120-667230
FAX : 0120-667235
お問い合わせフォーム : こちら