IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

受講料のお支払いにクレジットカードをご利用いただけます。

2013年7月6日より、クレジットカードによるお支払いに対応いたしました。
お申し込みの流れについては、「受講までの流れ」をご参照ください。
クレジットカードご利用の際の注意事項は、下記内容をご確認ください。

 

■クレジットカードでのお申込みに関する注意事項

ご利用いただけるクレジットカード
VISA/MASTER/JCB/AMEX/DINERSに対応しております。
対応クレジットカード
2023年11月より、当Webサイトでは、お客さまのクレジットカード情報を安心して安全にご利用いただくために、本人認証サービス「EMV3-Dセキュア(3Dセキュア2.0)」を利用して本人認証を実施しております。
※各ブランドの本人認証サービスの名称は下記の通りです。ご利用方法は、カード裏面に記載の各クレジットカード会社にお問い合わせください。
Visa「Visa Secure」/ Mastercard「Mastercard ID Check」/JCB「J/Secure」/AMERICAN EXPRESS「American Express SafeKey®」/Diners Club「ProtectBuy®
提供価格
ご提供価格は、当Webサイトに記載されている価格となります。
決済について
受講予定日に関わらず、お申込みから7営業日以内に決済処理を行います。
お客様の口座からの引き落としについては、カード会社との取り決めに則ります。
領収書
クレジットカードにてお申込み頂いた場合、原則として領収書の発行は致しません。
ただし、お申込み確認書は発行可能です ※お申込み確認書サンプル(PDF)。ご希望の場合は、お申込みの際に「備考欄」にお書き添えいただくか、お問い合わせください。
コースのキャンセル/日程変更について

お客様都合によるキャンセル

お申込み頂いたコースをキャンセルされる場合には、下記までご連絡をお願いします。

TEL:0120-667230
mail:kyouiku@ctc-g.co.jp

弊社にてキャンセル処理及び、キャンセル規定に則っての返金処理を行ないます。
タイミングによっては、一旦お客様の口座から全額引き落としがされる場合がございますが、後日カード会社より返金されます。
キャンセル料が100%発生する場合は、返金は行われません。

開催元都合によるキャンセル

コース開催元の都合によりコースがキャンセルとなった場合には、全額返金処理をさせていただきます。

日程変更

コースの日程変更をご希望の場合、下記までご連絡をお願いします。

TEL:0120-667230
mail:kyouiku@ctc-g.co.jp

※複数コースを一度にお申込みいただいた場合、別途お手続きが必要になることがございますのでお問い合わせください。

クレジットカード情報について
当Webサイトは、クレジットカードによる決済業務を、決済代行会社であるGMOペイメントゲートウェイ株式会社に委託しております。
当Webサイトでのお申込みの際、クレジットカード情報はGMOペイメントゲートウェイ株式会社のサイトでご入力いただきます。
入力いただいたクレジットカード情報(クレジットカード番号、有効期限、セキュリティコード)は、決済代行会社が保持し、当社はクレジットカード情報を一切保持、閲覧しておりません。
カード情報に関するご不明点は、カード会社にお問い合わせください。