IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2018年10月30日

【ニュース】RPAのUiPath社と「トレーニング・アソシエイト」契約を締結

CTC教育サービスを提供するCTCテクノロジーは、UiPathによるシナリオの作成や実行を通して業務を自動化する教育コース「業務自動化 UiPath初級編(RPA)」を提供しており、この度、UiPathに習熟し質の高いトレーニングを提供できる企業としてUiPath社のパートナープログラム「トレーニング・アソシエイト」契約を締結しました。

「働き方改革」を推進するうえで生産性向上は必須要素です。従来手作業で行っていたPCを利用した定型業務を自動化し、「業務の品質向上」「作業時間の短縮」を実現するためにはRPA(Robotic Process Automation)の活用が有効です。RPAエンジンにて各業務に最適な「シナリオ」を作成、実行することにより、業務の自動化を実現します。
業務自動化 UiPath初級編(RPA)」では世界3大RPAエンジンの一つである「UiPath」のシナリオ作成(初級編)および「RPA導入の落とし穴に陥らないための解決策」を学習します。

業務自動化 UiPath初級編(RPA) 1日間【コースコード:RPA01】

皆様のご受講を心よりお待ち申し上げております。