IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2020年2月18日

【お知らせ】CTC教育サービス 新型コロナウイルスの影響拡大防止対策について

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

CTC教育サービスでは、新型コロナウイルス感染症拡大防止と致しまして、弊社主催トレーニングにつきまして以下の通り対策を実施しております。
合わせて、ご受講されるお客様へのお願い事項もございますのでご確認お願い致します。

■ 弊社ラーニングセンターでの対応
・駒沢、秋葉原、池袋、田町の各ラーニングセンターの講師/スタッフは、日常における体調管理に努め、うがい、手洗い等の感染予防を励行しております。
・講師/スタッフがマスクを着用する場合もございますので、予めご了承ください。
・会場にはマスク(限りがございます)、消毒液(ビル入り口・教室)、体温計をご用意しております。

■ ご受講いただくお客様へのお願い
・受講当日体調不良(咳・発熱等)の方は、無理をなさらず受講をご遠慮くださいますようお願い致します。
・受講時には、ご自身でのうがい、手洗い、マスク着用など、感染予防にご協力いただけますようお願い致します。
・受講中に体調に変化を感じられた場合は、無理をなさらずお申し出ください。

また、今後の状況によって、弊社主催トレーニングの開催を中止・延期させていただく場合がございます。
その際は、お申込み頂いた方へ順次メール・電話などでお知らせするとともに、弊社Webサイトにてご案内いたします。

ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。