IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2021年8月03日

【重要なお知らせ】2021/8/10(火)以降の研修実施について(集合研修)

※[2021/8/19 追記] 期間を延長いたしました。(詳細はこちら)


 

お客様各位

首都圏(一都三県)の新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言の発令および感染者急増を考慮し、弊社(CTCT)と致しましては皆様の健康ならびに感染防止を第一に考え、2021/8/10(火)以降に開催が予定されているCTCT主催およびヴイエムウェア主催の集合型研修を開催中止とさせて頂きます。

 集合型研修中止期間:2021/8/10(火)開催分 から 2021/9/3(金)開催分

■ 集合型研修(駒沢・秋葉原・東京駅)にお申込みのお客様
Liveオンライン研修へのご変更、もしくは日程変更を承ります。(Liveオンライン研修とは)
対象のお客様には、個別にメールにてご連絡いたします。ご確認の程、よろしくお願い申し上げます。

■ Liveオンライン研修にお申込みのお客様
Liveオンライン研修につきましては、上記に伴う開催の変更はありません。

■ CTCT・ヴイエムウェア以外の主催の研修にお申込みのお客様
各主催会社による開催方針が変わった場合は、個別にご連絡いたします。

今後の状況によって、上記の期間延長、または、トレーニングの開催を中止・延期させていただく場合がございます。
その際は、お申込み頂いた方へ順次メール・電話などでお知らせするとともに、弊社Webサイトにてご案内致します。

 

また、現在、対応の一環として、電話窓口(フリーダイヤル)での受付時間を短縮しております。

 受付時間:9:00 ~ 12:00 ※午後は受付休止

対応スタッフの出社人数減少に伴い、お電話が繋がりにくい場合がございます。
誠に恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合はWebサイトよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

尚、当社Webサイトからのお問い合わせは通常通り受け付けております。

本件に関するお問合せは当社Webサイトよりご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。