IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

受講までの流れ( 4. お支払い )

4.お支払い・受講

(1)仮受付~受付完了

事務局よりお送りする「受講確認メール」をもって受付の完了となります。

(2)受講料のお支払い

「銀行振込」または「クレジットカード払い」となります。

  • 「銀行振込」の場合は、お申し込み受付後、請求書を発行・送付致します。請求書に記載しております期日までに指定銀行口座へお振込みください。
    ※銀行振込で領収書が必要な場合は別途お申し付けください。
    ※請求書は原則PDFにて電子メール送信とさせていただいております。
  • 「クレジットカード払い」の場合は、「クレジットカードでのお申込みに関する注意事項」をご確認ください。
    ※クレジットカードにてお申込み頂いた場合、原則として領収書の発行は致しません。
    ただし、お申込み確認書は発行可能です ※お申込み確認書サンプル(PDF)。ご希望の場合は、お申込みの際に「備考欄」にお書き添えいただくか、お問い合わせください。

ご注意

  • 各コース受講希望者が最低実施人数に満たない場合は、コースの中止、または日程変更をする場合がございますのでご了承ください。
  • 中止の場合は、コース開始日一週間前迄にご連絡いたします。