IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2020年4月08日

【重要なお知らせ】緊急事態宣言の発令に伴う対応について

-----------
[2020/4/27追記] 最新情報が追加されました。
【お知らせ】CTC教育サービス 集合研修からLiveオンライン研修への切替のお知らせ(2020/7/3開催分まで)
-----------

 

昨日2020/4/7(火)政府発令の新型コロナウィルス(COVID-19)による緊急事態宣言に伴い、2020/4/8(水)以降に開催が予定されている弊社(CTCT)主催の集合型研修を開催中止とさせて頂きます。

 中止期間:2020/4/8(水)- 2020/5/6(水) ※状況により期間延長の可能性あり

既にお申込みのお客様につきましては、今後の対応について別途ご連絡させて頂きます。
また、パートナー主催の研修につきましては、個別にお問い合わせください。

今後、Live配信によるオンライン研修の開催を予定しております。日程等につきましては随時弊社Webサイトに掲載いたします。

本件に関するお問合せは CTC教育サービスWebサイトお問い合わせフォーム よりご連絡ください。

 

---------+ CTC教育サービスよりお客様へ +---------

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

この度は皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
政府の新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により、弊社(CTCT)と致しましては皆様の健康ならびに感染防止を第一に考え、集合型研修の中止を判断させて頂きました。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

また、スキルアップならびに人材育成はお客様にとって重要であり、必要不可欠なものと考えております。
Live配信でのオンライン研修など引き続きお客様が研修を受講できる環境をご提供させて頂く予定です。
情報は随時弊社Webサイトにてご案内致します。

1日も早く新型コロナウィルスが収束し、会場で皆様に会えるように講師・スタッフ一同願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。