IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2020年4月27日

【お知らせ】CTC教育サービス 集合研修からLiveオンライン研修への切替のお知らせ(2020/7/3開催分まで)

-----------
[2020/5/22追記] 最新情報が追加されました。
【ニュース】VMwareライブオンライントレーニング開催期間延長(2020/9/30まで)
-----------

 

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスへの不安がある中、多くのお客様に安心して研修申し込みの計画を立てて頂けるよう、CTC教育サービスでは以下の研修を全て集合研修からLiveオンライン研修に切り替えて実施致します。

 対象期間:2020年5月7日(木) ~ 2020年7月3日(金) 開催分
 対象コース:CTCT主催・ヴイエムウェア株式会社主催の集合研修(会場:駒沢・秋葉原・池袋・東京駅)

CTC教育サービスのLiveオンライン研修は、CTCT主催コース及びヴイエムウェア主催コースをインターネット経由で自宅やオフィスでも受講できるライブ配信型の研修です。集合研修に参加しているのと変わらない演習環境、インタラクティブな質問体制・サポートのある受講が可能です。
Liveオンライン研修の詳細はこちら

弊社では、これまでも緊急事態宣言に伴い、2020/4/8(水) ~ 2020/5/6(水)の集合研修をLiveオンライン研修に切り替えて実施しておりました(※詳細[緊急事態宣言の発令に伴う対応について])。現状でも集合研修への不安の声をいただいていること、また、引き続きLiveオンライン研修での計画についての需要が高い事から上記のご案内とさせていただいた次第です。
既に対象コースにお申し込みいただいたお客様には、Liveオンライン研修への切り替えまたは別日程への切り替えいずれも無償にて承ります。弊社担当より改めてメールまたは電話にてご連絡いたします。

なお、7月6日以降につきましては、情勢を見極めながら検討した上で、CTC教育サービス Webサイトにてお知らせいたします。

皆様のご受講をお待ちしております。

CTC教育サービス Liveオンライン研修