IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2021年1月06日

【重要なお知らせ】緊急事態宣言に伴う対応について(2021/1/12開催分~)

お客様各位

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言が政府より発令された場合、2021/1/12(火)以降に開催が予定されている弊社(CTCT)主催およびヴイエムウェア主催の集合型研修を開催中止とさせて頂きます。

 集合型研修中止期間:2021/1/12(火)開催分 から 緊急事態宣言解除 まで

■ 集合型研修(駒沢・秋葉原・東京駅)にお申込みのお客様
Liveオンライン研修へのご変更、もしくは代替期間(3月末まで)での日程変更を承ります。
対象のお客様には、個別にメールにてご連絡いたします。ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

■ Liveオンライン研修にお申込みのお客様
Liveオンライン研修につきましては、上記に伴う開催の変更はありません。

■ CTCT・ヴイエムウェア以外の主催の研修にお申込みのお客様
各主催会社による開催方針が変わった場合は、個別にご連絡いたします。

また、対応の一環として、電話窓口(フリーダイヤル)での受付時間を短縮させて頂きます。

 受付時間:9:00 ~ 12:00 ※午後は受付休止
 期 間 :2021/1/12(火)から 緊急事態宣言解除 まで

尚、当社Webサイトからのお問い合わせは通常通り受け付けております。

対応スタッフの出社人数減少に伴い、お電話が繋がりにくい場合がございます。
誠に恐れ入りますが、お電話が繋がらない場合はWebサイトよりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

今後の状況によって、トレーニングの開催を中止・延期させていただく場合がございます。
その際は、お申込み頂いた方へ順次メール・電話などでお知らせするとともに、弊社Webサイトにてご案内致します。

本件に関するお問合せは当社Webサイトよりご連絡ください。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
---------------------

 

お客様各位

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症により罹患された方々また関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

この度は皆様にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
政府の新型コロナウィルスによる緊急事態宣言により、弊社(CTCT)と致しましては皆様の健康ならびに感染防止を第一に考え、集合型研修の中止を判断させて頂きました。
何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

また、スキルアップならびに人材育成はお客様にとって重要であり、必要不可欠なものと考えております。
Liveオンライン研修など引き続きお客様が研修を受講できる環境をご提供させて頂きます。
情報は随時当社Webサイトにてご案内致しますので、ご確認ならびにご利用ください。

1日も早く新型コロナウィルスが収束し、皆様にお会いできる事を講師・スタッフ一同願っております。
今後ともよろしくお願い申し上げます。