IT・技術研修ならCTC教育サービス

サイト内検索 企業情報 サイトマップ

研修コース検索

ニュース

2021年1月28日

【重要なお知らせ】2021/2/8(月)以降の研修実施について

お客様各位

新型コロナウイルス感染症により罹患された方々また関係者の方々には心よりお見舞い申し上げます。

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言に伴い、2月7日(日)までCTCT主催・ヴイエムウェア主催研修については集合研修を中止、Liveオンライン研修のみの実施としておりましたが、2021年2月8日(月)開催の研修より、集合研修も再開いたします。集合研修の再開に際しては、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、感染防止対策徹底のうえ細心の注意を払いながら運営してまいります。(CTC教育サービス 感染防止対策について

なお、CTCT主催研修は一部を除いてハイブリッド研修(集合研修とLiveオンライン研修での同時実施)を行っており、Liveオンライン研修に切り替えた多くのお客様よりご好評の声を頂いております。感染症予防の観点から集合研修への参加にご不安がある方、またはこの機会にオンライン研修を試したいと思って頂ける方は、是非ともLiveオンライン研修への切り替えをご検討ください。
集合研修からLiveオンライン研修への切り替えは随時行っておりますが、スムーズなご案内、またお客様での環境確認時間の確保のためにも6営業日前までにご連絡頂けると幸いです。

また、今後の状況によって、弊社主催トレーニングの開催を中止・延期させていただく場合がございます。
その際は、お申込み頂いた方へ順次メール・電話などでお知らせするとともに、弊社Webサイトにてご案内致します。

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。