プロフィール: 金融系システムの運用業務を経て、現在はヘルプデスク系業務の修業中。トラブルシューティングについて、自ら学び、実践しながら、皆さんのためになるお話しを掲載して参ります。
自分の話をするより人の話を聞くのが好きです お仕事は好きだが、旅行と読書と食べ歩きはもっと好き。よく働き、よく遊び、よく笑う人間です。
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...
こんにちは。加賀結衣(かが ゆい)と申します。 このコラムでは、株式会社リックテレコムの「Windows/Linuxのトラブル追跡実践ノウハウ」をもとに、私が実...